ジャスティンがヴィタリクに喧嘩を売ったら大変なことにwwww

 f:id:setamanabu:20180407002027j:plain

 

TRONテストネットローンチ成功おめでとうございます!

 

例のごとくジャスティンがライブストリーミングをしており私も暇だったので見てました、鼻かみまくってたのが印象的でしたね

 

冗談はさておき、生放送中にジャスティンがやたらイーサリアムをライバル視する発言をしていました。

 

イーサリアム(ETH)を買ってみる

 

そしてこんなツイートも。

 

 

簡単に訳します。

 

『なぜトロンがイーサリアムより優れているのか』

 

1.トランザクション処理速度がイーサリアムの400倍!段違いンゴwwww

速すぎ

 

2.TRXは手数料がタダ!イーサ高すぎwwwww

feeゼロなのはすげえ、うん。

 

3.首尾一貫したコインバーン!あっ、イーサはバーン無いんだったwww

そういえば三月末のバーンは行われたのかな?事後報告アナウンスありませんでしたよね?

 

4.プログラムにはJavaを使ってるぜ!Solidityより門戸が広いよ!

私はプログラミングについて全く知りませんが、Javaはプログラミングでも一般的だそうです。LiskもJavaですよね。

 

5.TRONには拡張性がある!イーサはゼロ(笑)

知識不足でここにおいての拡張性が何を指すのかはよく分かりませんでした。

拡張、、、、、おそらくよく伸びるんでしょう、ビヨォォォォ―――――――――――――ンって(ごめんなさい)

 

6.TRON開発者への報酬は総額10億$だ!!!イーサは開発者にいくら払うん?(笑)

ジャスティン太っ腹やなぁ、今度俺に叙々苑おごってくれや。

 

7.TRXユーザーは1億人!!!ETHユーザーはそれに比べて少ねぇ!!

ジャスティンのウルトラマーケティングパワーでTRONの認知度は右肩上がり、これは納得。

 

といった感じでジャスティン君、かなり調子よさそうですね。

 

トロン(TRX)を買ってみる

 

ヴィタリク氏も負けじと反論

 

f:id:setamanabu:20180312010600j:plain

 

ヴィタリクもよく分からんぽっと出のチャイニーズに言われたまんまでは終われません

 

負けじとアイロニックな反論をします。

 

 

 ヴィタリック

「え?トロンの優れてる所もう一個あるじゃん。

8.優れたホワイトペーパーの執筆能力!

タイピングするよりコピペしたほうが効率的だもんンねwwww

 

クソワロタwwwwwwwwwww

 

 

以前トロンのホワイトペーパーに盗作疑惑が浮上し話題になりました。

 

トロンのホワイトペーパーは盗作ではなかったことが判明・CEOからの謝罪も

 

結局そのホワイトペーパーは盗作ではなくあくまで「引用」である、というのが公式の説明でありました。うーん中国っぽい。

 

正直ヴィタリックのギャグセンが高くて驚きでした。

 

イーサリアム(ETH)を購入する

 

 

 

 

 f:id:setamanabu:20180407003233j:plain

 

これはジャスティンしてやられたり、山田君が座布団持ってきそうですね。

 

一応ジャスティンはこれにも返信してます。

 

「ヴィタリック返信ありがとな!イーサリアムには日ごろから分散型プラットフォームを作るにあたって良い刺激をもらってるぜ。TRONについてもっと親しみを感じてくれるなら、ホワイトペーパー事件以外にもテストネットがローンチしたことも知ってくれるはずだぜ(メインネットは5/31や)」

 

一言多いジャスティン君であった。

 

トロン(TRX)を買ってみる